過去5年以内に、国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った4,350人による、ハウスウエディング別 比較・評判の内、アニヴェルセルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合8位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サロンの利用のしやすさ | 6位 | 81.4点 |
B.サロンの雰囲気・清潔さ | 7位 | 84.4点 |
C.ウエディングプランナー | 6位 | 81.7点 |
D.ドレス・衣装 | 5位 | 82.8点 |
E.料理 | 8位 | 83.3点 |
F.装花 | 8位 | 82.7点 |
G.引き出物 | 8位 | 77.6点 |
H.見積りのわかりやすさ | 6位 | 75.3点 |
I.式場 | 7位 | 81.9点 |
J.式・披露宴 | 8位 | 81.5点 |
K.ヘアメイク | 9位 | 82.5点 |
L.フォト・ムービー | 8位 | 81.6点 |
M.式場スタッフの対応 | - | 82.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 81.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:19件
事前に駐車場予約していたにも関わらず、当日空きがないと言われ、結局近くのコインパーキングに停めに行かなくてはいけなかったこと、対応の悪さを感じた。
当日のウェディングドレスでの写真をもっと撮ってほしかった。新郎新婦だけの写真がメイクルームの写真しかない。楽屋裏感があり不満だった。
持ち込み料金がかかるのでコストダウンが思うようにできなかった。高額で用意した式で使用したケーキの残りが捨てられてしまうこと。
式当日、音響に事前に伝えていたBGM等が使わないでと言っていた曲を流していたりして、申し送りされていないのではと思った。
プランナーの余裕のなさや、守りの体勢が過剰。見積りでミスがあったが、こちらは全く気にしてなかったのに謝り方が異常。
契約前に見学した当日に契約しないと割引が出来ないのが納得できませんでした。夫婦で考える時間が欲しかったです。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
最初の迎え入れてくれた時から目を見て挨拶をしてくれて好印象だった。不安なところも共感してくれて違うスタッフにも引き継いでくれた。当日も常に気を遣ってくれてとても心強かった。
施設が厳かで綺麗。親戚の子供がいたが、子ども向けにオモチャ用意してくださったり飽きないように工夫してくださった。担当の方の説明が良かった。
すべてにおいて満足です。みなとみらいの中心に位置する立地も良く、お料理も美味しく、スタッフの方々のプロ意識の高さも感じられました。
憧れの結婚式場で開催できたこと。スタッフの方々が全員親身になって対応してくださったこと。気に入ったドレスがあったこと。
打ち合わせのときから本当によくしてくださって、予算内で大変満足感のある式ができてとても良かった。
とにかくすべてがよかった!!!プランナーさんの技量、料理、ドリンク、雰囲気、すべて大満足です。
窓一面に広がる表参道のケヤキ並木を空間全体に引き込んだ、自然の安らぎを感じられるバンケット。
有名な式場なので、安心感がある。プランナーが丁寧。料理がとても美味しい。立地がいい。
会場の雰囲気や立地がとてもよく、晴れていたので眺めもとても良かった。
プランナーの方々がとても親切だった。また、料理がとても美味しかった。
大手なので安心してお任せすることができた。アプリなどもあり便利だった。
ロケーションが最高。子ども(2歳)も一緒の打ち合わせでの個室対応等の良さ。
とても素敵な時間を過ごすことができた。大満足でした。