BRASS
お天気がすごくよかったので、チャペルからの景色・ガーデンでのセレモニーはとても気持ちが良かったです。直前でのゲストの変更でテーブルを一つ増やしていただけた対応力に感謝しています。(30代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
お天気がすごくよかったので、チャペルからの景色・ガーデンでのセレモニーはとても気持ちが良かったです。直前でのゲストの変更でテーブルを一つ増やしていただけた対応力に感謝しています。(30代/女性)>>
プランナーの人が丁寧で良かった。メールでの相談が多かったが返信も早く、すぐに疑問を解決できた。当日手紙も頂いて嬉しかった。(30代/女性)>>
予算がない中行うことを決めた家族婚。スタッフさんは親身になって話を聞いてくださり、最高の結婚式を行うことが出来ました。(20代/女性)>>
ドレスショップと式場が一緒だったので、打ち合わせしやすかった。駅前だったので、立地が良かった。プランナーさんも色々意見を聞いてくださり心配事は全部相談できた。(30代/女性)>>
スタッフがみんな良い人で良かった。披露宴中は料理を食べる時間が無いので、すべて終わったあとでゆっくり食べられるのが有り難いなと思った。(30代/女性)>>
どのスタッフも親身になってやってくれた! プランナーさんはわがままを聞いてくれた! 料理は本当においしかった!(ゲストにも好評!) 式場の雰囲気良い! 全て良し!!(20代/女性)>>
私たちのアットホームな雰囲気を大切にしたいという思いを大切にしてくださり、提案をたくさんしていただいたこと。(30代/女性)>>
前撮りが、本番と同じ会場を使い、同じヘアセットでやってくれたので、当日のリハーサルになった。(20代/女性)>>
披露宴で食べられないメイン料理が後で宿泊できて食べられるのは嬉しかった。当時緊張してる新郎新婦にその都度スタッフが動きなど声かけにてサポートしてくれたので、有り難かった。(30代/女性)>>
自分が、やりたいことをできるように、企画してくれて、実際にやれたこと。手作りをすることで、式場に利益はあまりでないことも、笑顔で対応してくれたこと。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。