BRASS
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
挙式、披露宴で、こちらがやりたいことと現実的に出来るラインを整理して分かりやすく説明、提示して頂けました。(40代/男性)>>
当日スタッフの対応力が素晴らしかった。仕事の都合上、日曜日の夜からしか打合せが出来る時間がなかったが、こちらに合わせて日付が変わるまで対応して頂いた。(20代/男性)>>
とにかく見学から当日までスタッフの方の対応がよかった。また料理も非常においしく、自分たちも招待客からも満足の声が得られたのがよかった。(30代/男性)>>
希望に沿った演出をしてくれた。プランナーがとても感じのいい方で、打ち合わせも楽しく行えた。海と富士山が見え、景色も最高だった。(30代/男性)>>
当日のカメラマンに来賓していただいた方の表情とかがよくわかるような写真やビデオをお願いしていて、実際に出来上がったものがみんなの笑顔や楽しさが伝わってくるようなものであり、とてもよかった。(30代/男性)>>
会場担当など進行が絶妙でそろそろかなって思う時、次のイベントに進んだり、非常にスムーズな式だった。(40代/男性)>>
打ち合わせ時から、担当スタッフの方が親身に丁寧に対応してくださったのが、良かった。(30代/男性)>>
関わるスタッフが皆プロフェッショナルだった。社員教育は勿論しっかりしているだろうし、スタッフ自身の良い人柄も滲み出ているので、フレンドリーかつ信頼の置ける人達が多い。(30代/男性)>>
ペーパーアイテムや動画は自作しましたが、入念な打ち合わせのおかげで当日は納得できる形でした。打ち合わせ前後のプランナーさんとのやり取りも非常に早く、迅速に対応してくださいました。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。