BRASS
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
清潔感があり、細かな変更がネット上で出来るのが便利だった。スタッフも時に親切に、時にざっくばらんに対応していただけたので好印象だった。(30代/男性)>>
初回見学時から式当日まで一貫してスタッフの方の対応が素晴らしい。メイン担当の方だけでなく、他のスタッフの方に声をかけても同クオリティーのサービスを受けることができ、信頼感が増した。(30代/男性)>>
とにかく見学から当日までスタッフの方の対応がよかった。また料理も非常においしく、自分たちも招待客からも満足の声が得られたのがよかった。(30代/男性)>>
希望に沿った演出をしてくれた。プランナーがとても感じのいい方で、打ち合わせも楽しく行えた。海と富士山が見え、景色も最高だった。(30代/男性)>>
当日のカメラマンに来賓していただいた方の表情とかがよくわかるような写真やビデオをお願いしていて、実際に出来上がったものがみんなの笑顔や楽しさが伝わってくるようなものであり、とてもよかった。(30代/男性)>>
会場担当など進行が絶妙でそろそろかなって思う時、次のイベントに進んだり、非常にスムーズな式だった。(40代/男性)>>
新幹線の駅から近い。スタッフが明るく、ささいなことでも真摯に対応してくれる。チャペルが綺麗。ウェルカムドリンクの質が高い。(30代/男性)>>
非常に良い対応をしてもらえて安心して任せられた。周りの人からもすごく良かったと言ってもらえてとても良い思い出になったと思う。全てがスムーズに順調にすすめることができて感謝している。(30代/男性)>>
アクセスは京橋駅直結で雨に濡れずに移動ができる。東京駅からも近いので、遠方からの新幹線利用にも配慮できる。施設も広い。プランナーが親切。対応も早く、融通も利く。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。