BRASS
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
いろいろなアイディアを出して下さって、私のイメージにより近いように提案してくれた。当日ゲストとの写真の時間をギリギリまで延ばしてくれた。遅い時間まで対応してくれた。(30代/女性)>>
環水公園の景色がとても気に入っていたのでゲストの皆様にも好評だった。坂井シェフ監修の料理が見た目よく美味しくて良かった。(30代/女性)>>
プランナーさんが話をたくさん聞いてくれて色々な提案をしてくれた点。打ち合わせ時間希望をなるべく優先してくれた点。メールで不明な点等打合わせを細かくしてくれた点。(40代/女性)>>
相談、申し込みからスケジュール等の打ち合わせ、当日、アフターまでよく相談やアドバイスに応じてくれて、希望通りの内容や打ち合わせだったので、とても思い出に残るいい結婚式になり感謝しております。(50代/男性)>>
担当のプランナーさんが同い年で話が合うし、性格も明るい方だったので、打ち合わせも当日も素敵な日が過ごせた。天気が良いと海がすごく綺麗に見えるし、料理も美味しい。(20代/女性)>>
少人数プランでも自由度の高い演出や安心できるサービスを受けることができた。式だけ見に来ていただいた方々にも満足のいくサービスを提供してくださって喜んでもらえた。(40代/女性)>>
ゲストも自分達もアクセスしやすい立地だった。街の中にあるのに緑があって会場が素敵だった。披露宴会場にキッチンがあって出来立ての料理が食べられる。(30代/女性)>>
景色も料理も素晴らしかった。プランナーさんもとてもよく、何でも任せられた。髪型とメイクも事前に打ち合わせがあり、色々と試せたので自分に似合うものが見つけられて非常に良かった。(20代/女性)>>
ウエディングドレスで悩んでいたら、こういうこともできますよ、と提案をしてもらえ、手を加えてもらえてとても納得のいくウエディングドレスを着ることができた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。