BRASS
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
式場自体の雰囲気の良さとスタッフの対応の良さが際立っていました。また演出などもこちらの希望に沿っていただき、想像以上のものを出してくれました。(30代/男性)>>
スタッフさんの対応がきめ細やかできちんとこちらの要望を汲み取っていただきました。打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。(30代/女性)>>
とにかく見学から当日までスタッフの方の対応がよかった。また料理も非常においしく、自分たちも招待客からも満足の声が得られたのがよかった。(30代/男性)>>
清潔感があり、細かな変更がネット上で出来るのが便利だった。スタッフも時に親切に、時にざっくばらんに対応していただけたので好印象だった。(30代/男性)>>
打ち合わせから本番までとても丁寧に対応してくれた。わからないところはお任せにしてもセンスの良いものを用意してくれた。丁寧な対応が一番よかったです。(20代/女性)>>
プランナーさんがとてもよい人だった。マタニティに優しく安心してできました!(30代/女性)>>
アニヴェルセルカラーのブルーが綺麗だった。忙しくてなかなか結婚式の準備が進められなかったのだが、スタッフの方が一緒に進めてくれた。(30代/男性)>>
私たちがやりたいこと好きなことを伝えてアドバイスしてくださった。音響担当の方は私たちが使いたい曲をたくさん知ってくれていたので曲チョイスがとても良かった。(30代/女性)>>
とにかく式場全体のデザインがよいです。ガラス張りが素敵で、一目惚れをしました。あまり広くはないかもしれませんが、開放感がありそれを感じなかったです。(30代/女性)>>
会場とドレス提携会社はとても良かった 他にはない感じだったし、会場は一目惚れで決めた。料理もカワブン系列なだけあって本当にどれも美味しく、ゲストも大満足だった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。