BRASS
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタッフの方が皆さん接しやすいので希望のプランとか相談しやすく、演出など一緒に考えてくださって楽しく打ち合わせができました。(20代/女性)>>
当日スタッフはみなさん全力で盛り上げてくれたり進行して頂きました。カメラマンの方も盛り上げ方が上手でみんなが笑っていたのでよかったです。(20代/女性)>>
料理が美味しい。打ち合わせに伺うたびにドリンクやスイーツなどを用意して頂いた。スタッフが気さくで話しやすくて丁寧だった。(30代/女性)>>
挙式のサウンドホールがとても気に入った。当日は天気が良く、日が差しているのがまた綺麗でとてもよかった。料理がとても美味しかった。特にフォアグラは絶品!招待客にも好評でした。(30代/女性)>>
打ち合わせから本番までとても丁寧に対応してくれた。わからないところはお任せにしてもセンスの良いものを用意してくれた。丁寧な対応が一番よかったです。(20代/女性)>>
こちらの要望をそれ以上のものを提案してもらい、それを実行してもらったところ。(30代/男性)>>
全体を通して満足でした。不安な点は聞けばすぐに答えて頂けたり、変更などもすぐに対応して頂けました。参列者もとても感動してくれ、良い結婚式になったと思います。(20代/女性)>>
とにかく担当プランナーさんには本当に良くして頂いて、感謝してますし彩桜邸で良かったと思っています。あとは料理が本当に本当に美味しくて、感動しました。(30代/女性)>>
装花が1度の打ち合わせだけで、自分のイメージが伝わっているのか当日までわからなくて不安でしたが、理想通り、予想以上の素晴らしさで嬉しかったです。(30代/女性)>>
会場とドレス提携会社はとても良かった 他にはない感じだったし、会場は一目惚れで決めた。料理もカワブン系列なだけあって本当にどれも美味しく、ゲストも大満足だった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。