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ほけんの窓口
77.4点
とても分かりやすく、納得ができるまでしっかり説明をしてくれました。契約するまで、本当に悩みました。でも、何を悩んでいるのか、何が不安なのかしっかり聞いてくれました。(30代/女性)
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77.4点
とても分かりやすく、納得ができるまでしっかり説明をしてくれました。契約するまで、本当に悩みました。でも、何を悩んでいるのか、何が不安なのかしっかり聞いてくれました。(30代/女性)
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75.9点
こちらの希望や問題点を解決し納得のいく商談ができたこと。何よりスタッフの方が気さくで親しみやすく、また任せられるような方が多いと感じました。(50代/女性)
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75.9点
今までの保険料が高額だったが同内容で安価な保険を勧めてくれて、残した方が良い物は継続させてくれ強引な勧誘はなかった。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,559人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業21社を対象にした「保険相談ショップ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、スタッフの対応や契約手続き、地域別や加入形態別、商品別など様々な切り口から「保険相談ショップ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「保険相談ショップ」選びにお役立てください。
サンプル数
5,559人
この保険相談ショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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