2012年01月06日 15時24分

スバル・新型インプレッサ受注、約1ヶ月で目標の3倍以上に

 富士重工は5日、新型インプレッサの受注台数が7157台に達したと発表した。同車は2011年11月30日に発表。月販目標2200台だったが、約1ヶ月で当初目標の3倍以上となり、好調なスタートを切った。

 同車は「燃費の良さ」「爽快な走り」「スタイリッシュで質の高いデザイン」が特徴。受注の内訳は5ドアの「SPORT」が71.9%、4ドアの「G4」が28.1%で、外装カラーは「サテンホワイト・パール」(26.9%)、 「アイスシルバー・メタリック」(23.4%)が人気となっている。

PR
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について
PR

\ 14,015人が選んだ /
自動車保険ランキングを見る