スバル・新型インプレッサ受注、約1ヶ月で目標の3倍以上に

 富士重工は5日、新型インプレッサの受注台数が7157台に達したと発表した。同車は2011年11月30日に発表。月販目標2200台だったが、約1ヶ月で当初目標の3倍以上となり、好調なスタートを切った。

 同車は「燃費の良さ」「爽快な走り」「スタイリッシュで質の高いデザイン」が特徴。受注の内訳は5ドアの「SPORT」が71.9%、4ドアの「G4」が28.1%で、外装カラーは「サテンホワイト・パール」(26.9%)、 「アイスシルバー・メタリック」(23.4%)が人気となっている。

タグ

自動車保険を比較する

個別or一括見積もり 違いを比較

必要な情報を入力して金額を出す「見積もり」は、契約前に欠かせないものすが、実は個別と一括で大きな違いが。自分に合う形で申し込んでください。

→ パターンで比較!個別見積もりのとり方

→ ユーザーが比較の際に重視した項目

自動車保険選びのポイント

任意保険には、対人・対物賠償や人身傷害補償、車両保険などさまざまな種類があります。事前にチェックして重視する補償を決めることが大切です。

自動車保険会社は、ダイレクト系と代理店系の2つに大きくわけられます。双方のメリット・デメリットをきちんと踏まえて選びましょう。

人身事故の最高賠償金額は約5億円。物損事故でも約3億円にのぼるケースがあります。まずは実際の事故事例を見て任意保険の必要性を知りましょう。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。