セブン‐イレブンの自転車保険
事前にwebサイトで申し込んでから店頭で書類を印刷して払い込むだけだったのでスピーディだった。(40代/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
事前にwebサイトで申し込んでから店頭で書類を印刷して払い込むだけだったのでスピーディだった。(40代/男性)
道路事情上、歩道を走行することもあるので、歩行者との接触はゼロではないと考える。そんな時に自転車保険に加入している安心感がある。(40代/男性)
最近、自転車の事故が多い為加入しました。補償に満足した点。(40代/男性)
担当の方が不安を和らげる話し方で、全て任せても良いと思えました。(40代/男性)
手続きが簡単で、加入、更新がPCですぐにできる。(50代/男性)
プランも分かり易く、年間掛け金も妥当で、補償内容も納得できる。(50代/男性)
加入はインターネットで商品を購入する要領ででき、簡単で良かった。その為、保障開始までも早くて良かった。(30代/男性)
スマホで加入できること。 支払いがスマホの使用料と一緒に引き落としされること。(40代/女性)
車とぶつかった時に対応してくれました。(40代/男性)
自転車を購入した店舗なので手続きが容易であった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,422人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。