楽天損害保険
低額で加入できていろんな特約がついていたので加入しました。(40代/女性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
低額で加入できていろんな特約がついていたので加入しました。(40代/女性)
説明が分かりやすく、学校指定の自転車保険よりも割安だった。(40代/女性)
希望する保障内容だったこと。(40代/女性)
簡単に加入できたのは良かった。(10代/男性)
子供が事故の加害者になってしまい、相手との交渉も全て自分でやる契約で、困惑しました。代理店の方々が親身に相談に乗ってくださり救われました。(40代/女性)
加入手続きがスマホで簡単にでき、手続きをしたその日から保障が始まる点。(30代/女性)
年齢制限が高かったので加入できた。比較的安かったかも。(60代以上/男性)
セブンという企業の信頼があるので、安心感がある。(30代/男性)
申し込みしてすぐに適用になるらしいところ。(30代/女性)
ドコモからの案内から自然に加入した。自転車事故多発や賠償とかの道路交通法改正後の知識不足から案内から自然に加入。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,422人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。