あいおいニッセイ同和損害保険
説明がとにかく丁寧で分かりやすく、また解りにくい所は、親切に教えてくださいました。(50代/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
説明がとにかく丁寧で分かりやすく、また解りにくい所は、親切に教えてくださいました。(50代/男性)
ネットで内容を調べることができ、申し込み、更新がスムーズにできた。(50代/男性)
携帯からすぐ加入できて家族もカバー。費用も携帯と合算で楽。自動更新。(50代/女性)
安くて家族全体をカバーしている。(50代/男性)
契約するとき、簡単に完了できた。会社を信頼しているので。(50代/女性)
ネットでの手続きで完了。対人の保証金額が多く安心できる。(50代/男性)
インターネットから簡単に申し込める点。(50代/男性)
最寄りの店舗で加入できる。他の保険より保障内容が良かった。(50代/男性)
プランも分かり易く、年間掛け金も妥当で、補償内容も納得できる。(50代/男性)
ネットですべての手続きが済む。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,422人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。