ドコモ サイクル保険
簡単に手続きできた。 更新お知らせが届き、忘れずに手続きできた。 料金の支払いが簡単だった。(50代/男性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
簡単に手続きできた。 更新お知らせが届き、忘れずに手続きできた。 料金の支払いが簡単だった。(50代/男性)
補償を受けたことはないが家族全員が安い保険料で補償を受けられるので安心感がある。(40代/女性)
低掛け金でしっかりした内容の所。(50代/女性)
元々楽天グループのサービスを利用していたので加入手続きがとても簡単で、またきちんと電話で丁寧に保険内容を説明してくれたので安心して利用することができた。(20代/男性)
保険料の手ごろさに対して補償金額などの内容が充実している。(50代/男性)
担当者が分かりやすく説明してくれているから、安心して任せられる。(30代/女性)
入金するだけで申し込みができる継続ハガキのお知らせが来る。(50代/女性)
安くて家族全体をカバーしている。(50代/男性)
保険本舗で一番私に合っている保険を探してもらって加入したので、分かりやすく比較しやすかった。記入方法も分かりやすく説明してもらった。(50代/女性)
会社で団体加入なので保険料が、給料引かれるから楽。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,422人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。