損保ジャパン日本興亜
会社が代理店なので色々わからないことが聞けて良かった。(40代/女性)
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
会社が代理店なので色々わからないことが聞けて良かった。(40代/女性)
携帯料金と一緒に支払いができる。夫婦型だと料金が割安感を感じる。(40代/女性)
ちょうど自転車保険を検討していた時に提案されて、すんなりと話がまとまった印象です。(40代/女性)
ネットで申し込みが手軽に出来る。内容も他社と比較して充実していた。(50代/女性)
自転車購入後、急に加入しようと思ったときに即日加入できたこと。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,422人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。