アクサ生命
見直しの際、貯蓄にもなるように提案してくれた。(30代/女性)
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
見直しの際、貯蓄にもなるように提案してくれた。(30代/女性)
担当者が私のニーズを正確に汲んでくれて適切な保険を提案してくれた(50代/女性)
窓口のスタッフさんが親切だった。(30代/男性)
あまりお金がないので、高い値段のものは勧められなかったこと。(20代/女性)
保険金の支払いが早かった。コールセンターの対応が良かった。(30代/女性)
帝王切開での入院手術で給付金を受け取った際、問い合わせの電話対応の人にお祝いを言われて嬉しかった。(30代/女性)
給付金支払いまでの早さ。(40代/男性)
親切丁寧な対応で安心感がある。信頼して、使用できる。安心感がある。便利で、実用的である。(30代/男性)
給付金が早く出た。その時に対応してくれた人が分かりやすかった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,764人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。