アクサ生命
担当の方が親身になって接してくれた。(40代/女性)
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当の方が親身になって接してくれた。(40代/女性)
対応が感じ良くて早かった。(20代/女性)
説明が丁寧で分かりやすかった。(50代/男性)
定期的に連絡をしてくれるし、わからない事や心配な事を親身になって聞いてくれる。(40代/女性)
診断書1回の提出で、通院の証明は領収書のコピーで済んだこと。(60代以上/男性)
帝王切開での入院手術で給付金を受け取った際、問い合わせの電話対応の人にお祝いを言われて嬉しかった。(30代/女性)
給付金の支払いが早くて助かる。(40代/女性)
入院手術した際の保険金が実際にかかった金額より多く、すぐに支払われたこと。(40代/男性)
給付金の申請から支払われるまでスピーディな対応であった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,764人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。