アクサ生命
将来のことも考えて、保険を勧めてくれた。(20代/男性)
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
将来のことも考えて、保険を勧めてくれた。(20代/男性)
手続きが比較的分かりやすかった。(40代/男性)
お電話窓口の対応もとても親切丁寧で、保険料の支払いもとても早かったです。(30代/女性)
請求から支払いまで早かった。入院時、書類の請求で電話したが、わかりやすかった。(40代/女性)
保険の窓口で、分かりやすい説明だったから決めた。(60代以上/女性)
給付金の支払いが早い。(50代/女性)
申し込み手続きが簡単だった。(50代/女性)
職場の共済を通じての加入だったため、手続きが楽だった。(30代/女性)
給付金申請の際の電話問い合わせの担当の方の対応が凄くよかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,764人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。