プロミス
複数の信販会社から借入をしている話をしたら、1つにまとめては?と提案され、限度額を上げてもらう事で1つにまとめる事ができ返済が簡単になった。(30代/女性)
複数の信販会社から借入をしている話をしたら、1つにまとめては?と提案され、限度額を上げてもらう事で1つにまとめる事ができ返済が簡単になった。(30代/女性)
コールセンターの対応が親切丁寧で分かり易い。金利の優遇もある。(60代以上/男性)
返済日をずらしてもらうのに、オペレーターではなくコンピューターで対応してもらえるところが凄いと思ったし、緊張しなくて済むのでとても助かってます!(30代/女性)
申込が簡単で、審査も早かった。借入の可能なキャッシュコーナーも多く、大手の銀行キャッシュコーナーから臨時返済も簡単にできた。(50代/男性)
不正利用された際の返済額の交渉で、事情から毎月の返済額の最低ラインを変えて貰えたこと。(20代/女性)
繰り上げ返済をするときにアプリやネットのマイページから「本日返済する場合」の満額の返済額をすることができたこと。(20代/女性)
急遽お金が必要になりネットで検索したところ近場に無人ATMもあり、対面ではなかったため借りやすく有難かった。(20代/女性)
いざという時に、スマホでネットで申込みして、即対応してもらえるので。(50代/男性)
繰り上げ返済について問い合わせしたときの電話対応がとても良かった。(30代/女性)
セゾン系列のクレジットカードからキャッシングを受けていたが、マネーカードに切り替えた方が金利が低く抑えられると案内があったこと。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,609人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「ノンバンクカードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ノンバンクカードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ノンバンクカードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
3,609人
このノンバンクカードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら