三井のリハウス
担当の方がとにかく丁寧で、尚且つ話し易い気さくさもあったので希望や条件を相談しやすかったです。購入物件のリフォームの相談にも大変親身になって頂いたので、概ね満足しています。(40代/女性)
担当の方がとにかく丁寧で、尚且つ話し易い気さくさもあったので希望や条件を相談しやすかったです。購入物件のリフォームの相談にも大変親身になって頂いたので、概ね満足しています。(40代/女性)
購入物件を検討する際に比較する物件をいくつか探してもらい、それぞれの利点欠点をわかりやすく説明してくれた。リフォーム代について売主に交渉してもらえたのが良かった。(30代/女性)
内見を何度も行ったが、いつもスムーズに事を運んで頂けた。(60代以上/男性)
インターネットサイトで閲覧希望を記入したらその日に連絡があり、スピード感と押し付けじゃない感じに好感を持ち、担当者が良かったので最後までスムーズに契約出来た。(40代/女性)
無理を言って引っ越しできる期間を短くしてもらったが、嫌な顔ひとつせず迅速な対応をしてくれた。店舗が家からも引っ越し先にも近く利用しやすかった。必要書類を家まで取りに来てくれた。(30代/女性)
売主さんとの交渉をスムーズにしてくれた。内見の日時もすぐに決まった。重要事項の説明が簡潔だった。(30代/女性)
希望の条件に沿って物件を探し、提案してくれた。内見もスムーズで、納得出来るまで細かく見させてくれた。また、売主さんと話しやすいようにしてくれた。(40代/女性)
手放すマンションの売りも同時に依頼したが、売り出すマンションの売却広告が早く、直ぐ売却できた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,413人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業60社を対象にした「不動産仲介 購入 戸建て」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「不動産仲介 購入 戸建て」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「不動産仲介 購入 戸建て」選びにお役立てください。
サンプル数
3,413人
この不動産仲介 購入 戸建てランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2023年(マンション) / 2023年(戸建て) / 2022年(マンション) / 2022年(戸建て) / 2021年(マンション) / 2021年(戸建て) / 2020年(マンション) / 2020年(戸建て) / 2019年(マンション) / 2019年(戸建て) / 2018年(マンション) / 2018年(戸建て) / 2017年(マンション) / 2017年(戸建て) / 2016年(マンション) / 2016年(戸建て)