カラオケ パセラ
帰り際の会計時、ロビーで待ってる間にちょっとした飲食ができるスペースがあり、アルコールを飲んだ後を想定しているラインナップに気遣いが感じられてよかった。(40代/女性)
帰り際の会計時、ロビーで待ってる間にちょっとした飲食ができるスペースがあり、アルコールを飲んだ後を想定しているラインナップに気遣いが感じられてよかった。(40代/女性)
多い時で3ヶ月に一回、少なくとも半年に一回、昼のフリータイムで利用しています。音が良いのが気に入って近所にいろいろ店があるけれどこちらを利用しています。(40代/男性)
トイレがきれい。店員さんが、ハキハキしていて、良い。オススメのコースを教えてくれる。(40代/女性)
良く同じ店舗さんを利用するので、覚えてくれている店員さんは料金プランのお得になるプランの案内をしてくれたりするのでとても親切にしてくれます。(40代/女性)
待ち時間が少なく、すぐに案内してくれる。歌いたい曲が多く更新が早い。料金がわかりやすく利用しやすい。カラオケで飲み物飲み放題などサービスが満足できる。(40代/女性)
店員さんがとても感じが良い。前にいた店長がとても気さくで良かった。普段1人カラオケだが会社の飲み会の二次会とか相談にのってくれるのでとても助かった。(40代/女性)
店員の方の説明が分かりやすかった事。団体で行った時もサービス内容を決める際、時間がかかっても嫌な顔1つせず根気よく待ってくれた事。(40代/女性)
バースデーで利用したら、可愛いいVIPルームを案内された。お祝いのパンケーキもプレゼントしてくれた。(40代/女性)
安価で、一人でも利用できる。好きな機種が選択できる。10年以上利用しているので、親しみがある。以前の店長から新しい機種の感想を聞かれた。(40代/女性)
初めて来店した際、機種の説明を丁寧にしてもらえたこと。お手洗いをまめに点検してもらえているようで、いつ入ってもきれいな状態を保ってもらえている。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。