コート・ダジュール
小さいこどもが二人いて家族で利用した。ファミリールームを使えて、半額クーポンがあったのでとてもお得だった。こどもたちも飽きずに三時間すごせて、楽しかった。(30代/女性)
小さいこどもが二人いて家族で利用した。ファミリールームを使えて、半額クーポンがあったのでとてもお得だった。こどもたちも飽きずに三時間すごせて、楽しかった。(30代/女性)
マイクの調子が悪かったりするとすぐに応えてくれて部屋を変えたりしてくれる。(20代/女性)
店長の点数超えたら何円オフ!というプランがあって楽しかった。駐車場が広い店舗が多いので利用しやすいし、併設して飲食店があるので便利。店内が汚いと思ったことはないし、機材の種類も豊富だと思う。(20代/女性)
今回、初めてスマホの会員登録をさせていただきましたが、登録を完了してすぐに割引のクーポンを使用できたことが、嬉しかったです。(30代/男性)
小さい子どもがいましたが、子ども目線でのサービスの説明や提供を積極的にしてくださり、子どもも大満足でした。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。