カラオケ パセラ
長時間歌うプランだと、飲食のプランが設定されており、気軽に頼めるのでよい。また、お祝いしたいときにデザートを頼みお願いしておくとプレートをつけてくれるサービスにも感動する。(30代/女性)
長時間歌うプランだと、飲食のプランが設定されており、気軽に頼めるのでよい。また、お祝いしたいときにデザートを頼みお願いしておくとプレートをつけてくれるサービスにも感動する。(30代/女性)
平日のフリータイムでは安く楽しくできた。飲み物、食べ物も美味しかった。(10代/女性)
一度VIPルームに準ずる部屋に案内頂いた時、居心地の良さに驚きました。部屋など設備の良さはビッグエコーの強みだと思います。(20代/女性)
会員のクーポンを提示したところ、学生かどうかを尋ねられた。学生だと答えるとクーポンよりも学割の方が安くなるからと安い方を案内してくれた。(20代/女性)
深夜帯に利用したが、店員さんが通路を通り、室内(客の様子)を確認したり、ゴミを収拾したりしていた。女子二人で利用していたので、他の客とのトラブルなどあった時に安心だと感じた。(20代/女性)
なるべく広い部屋を希望することが多いですが、忙しい金土の夜などでなければ対応してくれる。また、他のカラオケ店より室内が明るいところが良い。(20代/女性)
アイスクリームが食べられる、自分で好きなだけ皿につげる機械がある。(40代/女性)
DAMとJOYSOUNDどちらがいいかを選ぶ際、店員によっては歌いたい曲に合わせて機種をえらんでくれたこと。(10代/女性)
待ち時間が発生していると受付で知らされ、徒歩圏内の待ち時間の無い店舗へ案内して貰い、直ぐに入室出来た。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。