カラオケ本舗 まねきねこ
料金が安く、持ち込みのブルーレイが見れた。最新曲が多く盛り上がった。(30代/女性)
料金が安く、持ち込みのブルーレイが見れた。最新曲が多く盛り上がった。(30代/女性)
受付の担当者のプランの説明がわかりやすく、料金の説明も土曜だったので、料金を提示しながら説明してくれたので、安心して入れた。(20代/女性)
いつも、質の良い機械が入っている。そして、ご案内も丁寧にしてくれます。(20代/女性)
店員さんがすぐに注文したものを持ってきてくれたこと。(20代/男性)
基本的に入店して飲み放題と軽食の注文しかしていないが、入店時間帯も早かったため、すぐに対応してもらえた。(30代/男性)
ライブスタジアムを利用したくて、その部屋が空いていたので、ライブ映像を見ながらカラオケができたのが良かった。二時間ほどの滞在だったので、低価格で過ごせた。(30代/女性)
アルコールをついでくれた時の店員さんがとてもいい人で、こちらの声掛けに笑顔でジョークも混じえ接してくれた。いい人だなと思った。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。