カラオケ パセラ
長時間歌うプランだと、飲食のプランが設定されており、気軽に頼めるのでよい。また、お祝いしたいときにデザートを頼みお願いしておくとプレートをつけてくれるサービスにも感動する。(30代/女性)
長時間歌うプランだと、飲食のプランが設定されており、気軽に頼めるのでよい。また、お祝いしたいときにデザートを頼みお願いしておくとプレートをつけてくれるサービスにも感動する。(30代/女性)
深夜帯に利用したが、店員さんが通路を通り、室内(客の様子)を確認したり、ゴミを収拾したりしていた。女子二人で利用していたので、他の客とのトラブルなどあった時に安心だと感じた。(20代/女性)
多い時で3ヶ月に一回、少なくとも半年に一回、昼のフリータイムで利用しています。音が良いのが気に入って近所にいろいろ店があるけれどこちらを利用しています。(40代/男性)
基本料金10円プランは最高でした。店員さんの対応もよく、トイレはいつも綺麗でした。飲みものを持っていた時に、さっとドアを開けて頂いた時は嬉しかったです。(20代/女性)
会員のクーポンを提示したところ、学生かどうかを尋ねられた。学生だと答えるとクーポンよりも学割の方が安くなるからと安い方を案内してくれた。(20代/女性)
料理やお酒を注文してから来るまでわりと早かった。店員さんもいい人たちだった。(20代/女性)
私は普段ヒトカラで利用させて頂くのでオーダーをすることはほとんどないのですが、フロントの方の対応が毎度丁寧で迅速なのでとても好感が持てます。(10代/女性)
日替わりのスープやポテト食べ放題などの他カラオケ店にはないようなサービスもある。カラオケの新機種も多め。(20代/女性)
注文したドリンクを誤ってこぼしてしまった際に、新しいものと交換をして頂けたのと、掃除も素早く行ってもらえたので感動しました。(30代/男性)
部屋も綺麗で使い心地がよく、食事も美味しく、使える機種も多くて良かった。また、特別なキャンペーンを行っているのが良いと思う。(20代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,418人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業34社を対象にした「カラオケボックス」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「カラオケボックス」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「カラオケボックス」選びにお役立てください。
サンプル数
13,418人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。