コミックシーモア
キャンペーンが多く、お得に購入できることが多い。来店ポイントなどもあり、確実にたまるコンテンツも多い。作品数が多く、ダウンロードしなくても読めるので、家にいるときは便利。(40代/女性)>>
マンガアプリ 総合型の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
キャンペーンが多く、お得に購入できることが多い。来店ポイントなどもあり、確実にたまるコンテンツも多い。作品数が多く、ダウンロードしなくても読めるので、家にいるときは便利。(40代/女性)>>
これまで知らなかった作品との出会いがあること。特に買ったことのない雑誌で連載されている作品はなかなか読む機会がないので良かったと思います。(40代/女性)>>
無料で読めるものもそこそこ豊富にあり、毎日少しずつ楽しめる。懐かしい漫画をふと思いだして検索したら、ちょうど無料キャンペーン中だったこともあり、嬉しかった。(40代/女性)>>
無料のマンガを読んで、次を読みたくなった時、すぐ分かるように次に進めたのが、すごく良かった。料金も良心的だと思う。(40代/女性)>>
最初はバナー広告から始まって、ストーリーの内容に引き込まれ、ついつい登録してしまいましたが結果、非常に充実していて満足なサイトだと思っております。(40代/女性)>>
色んなジャンルのマンガがあるので飽きずに読める。無料から途中で有料に変わるマンガもあるが、無料の話が多いのでかなり楽しめる。 有名なマンガ(メジャーとか)もあるので嬉しい。(40代/女性)>>
初めてマンガアプリを使ったのがこのサイトで無料でも好きなマンガを十分に楽しめており、大変満足している。(40代/男性)>>
過去の名作の全巻無料掲載のおかげで、なかなか触れる機会がなかったものを読破できて、非常にありがたかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,126人
このマンガアプリ 総合型ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アニメイトブックストア / Amebaマンガ / ebookjapan(イーブックジャパン) / オリコンブックストア / コミックシーモア ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。