過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある10,385人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、穴吹コミュニティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
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2022年インターホンを交換したが、高価な最新機種を推した。担当理事会の責任でもあるが、もう一社の見積りが提示されなかった。
担当が頻繁に変わったこと。前任者はしっかりと引継ぎをしていなかった。
管理人が午前中のみ常駐。管理人が週3日休み。
火災報知器の誤報の時の連絡が悪いこと。
専門分野での説明や提案が少なかった。
担当者の交代スパンが短かった。
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良い点
長期修繕計画に関して、マンション担当者、修繕担当者、現場監督による詳細な説明、質疑がなされた。修繕工事期間、現場責任者が真摯に居住者に対応した。
特に大きなトラブルはなく、委託業務は適切に実施されている。
いろいろ臨機応変に対応してもらえる場面があった。
管理人さんの質が高く大変信頼できる。
施工会社なのでよく知っている。
管理人の業務が丁寧である。
担当の方の知識が深い点。