過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある10,335人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、伏見管理サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合21位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.管理員 | - | 70.3点 |
B.日常業務対応 | - | 70.5点 |
C.管理会社担当者 | - | 66.6点 |
D.事務管理業務 | - | 66.9点 |
E.コストパフォーマンス | - | 65.1点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 60.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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3年以上10年未満 | 66.8点(第7位) |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 54.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 66.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
管理人不在の時間が多い(ワンオペ業務により)、滞納者がいなくならないので厳しい対応を提案してほしい。
担当者が変わって、だいぶ以前からの経緯を引き継いでもらっていないことがあった。
担当者が変わるときに、引き継ぎが上手くいっていないことがあった。
修繕工事の相談をしていた際に、誤情報を案内されたことがある。
もう少し改善項目や役員当番に対し、強く話してもらいたい。
理事のメンバーによって、盛りだくさんの年がある。
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良い点
幅広い管理業務を委託できること。連絡事項や注意情報を掲示板に貼り出してくれること。
理事会をしっかりサポートしてくれているので、戸惑いや苦労は少なかったと思う。
素人にはわからないマンションの決まりごとや必要なことを気付かせてくれる。
色々と他のマンションの例を挙げて説明してくれたので、わかりやすかった。
最初からなので、よくわからないが普通にやってくれる。
細々とした予算策定や滞納者への対応など、行き届いていた。
定期総会や理事会等の資料がとても参考になった。
マンション建設会社の系列だから一体感がある点。
適切にいろいろ対応してもらっていると思う。
全般的に早く丁寧に対応してくれます。
日々の業務は滞りなく行ってくれた。
特に問題を起こさないところ。