過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある10,385人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、モリモトクオリティを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
水漏れの際、相手方に2年ほど対応して頂けなく、モリモトに相談しても相手に連絡がとれないとそのままにされた。
マンション価値維持向上のための外的な部分での細かい清掃が出来ていなかった。
退職などで担当者が頻繁に変わった。会社への信頼度が損なわれる。
新築後の建築会社とのトラブルに関して、もう少し踏み込んで欲しい。
離職率が高いのかマンション担当者の交替が多い。
住民対応にイマイチ逃げ腰な時が見られる。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
購入時、速やかに連絡いただき、手続きもスムーズだった。少しディスカウントしてくれた。
休日でも対応してくれる。提案が、我々が納得できるものであることがほとんど。
担当者がしっかりしており、理事会、総会の段取りをスムーズに行ってくれた。
マンション購入時から担当しているので過去の経緯から理解している点。
初代の管理員の対応が良く迅速性にも好感があった。
基本時な業務はしっかりとこなされている。
デベロッパーと同系列なので融通がきく。
問い合わせに対して対応が迅速だった。
非常に清掃など管理が行き届いている。
対応が丁寧。とっつきやすい。
即時対応してくれること。