過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある9,016人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、日神管財を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
駐車場使用料金の問題があり、問い合わせたところ担当者が全く把握していなかった上に何年たっても解決できなかった。
最初の管理員は何も仕事をしていない上に、態度も悪く知識もまるで無かったので大変失望しました。
担当者によって、対応能力に差がありすぎる。担当職員が定着しない傾向がある。
長期修繕計画に関して詳しい説明もなく、予算に関しても足りているのか不安。
担当者がコロコロ変わり、変わるたびに若手になり、頼りなかった。
共用部の補修などに対する対応が遅い。管理人がいつもいない。
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分譲マンション管理会社 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
こちらから依頼したことを速やかに実行していただけた。駐輪場、駐車場を借りる時の書類や手続き、家に不具合が生じた時、業者の方をよこしてくれた。
いつも掃除が行き届いていたり、ごみ捨て場の整理整頓がなされているため、とても助かります。
マンション内でのピンポンダッシュなどのいたずらに困っていた時など、迅速に対応してくれた。
共用部分の定期的な点検や清掃・(外部委託)や管理人の日常的な清掃は良いと思います。
管理人の行動(清掃、電球の交換など)があり、早めに対応してくれる。
管理員さんは気配りがよく日常業務もとてもよくやってくれます。
現在の管理員さんは挨拶や仕事にもとても満足しています。
マンション住人に対して、わかりやすい対応をしてくれる。
子供にも気軽に声をかけてくれたり親しみやすい。
隣の部屋の迷惑行為を速やかに解決してくれた。