いい部屋ネット
部屋の設備の詳細や、ゴミ回収業者の違いなど、細かいところを教えてくれて丁寧でわかりやすかった。(30代/女性)
賃貸情報店舗 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
部屋の設備の詳細や、ゴミ回収業者の違いなど、細かいところを教えてくれて丁寧でわかりやすかった。(30代/女性)
再来店したときに契約内容をもう一度説明をお願いしたが、気持ちよく応じてもらえた。(50代/女性)
こちらの希望に答えようと出来る限りの事をしてくれた。入居まで親身になって相談にのってくれた。心配りを感じた。(50代/女性)
家に近い店舗から、物件を借りる予定の地方の店舗へ連絡を取ってくださり、現地での物件探しがスムーズだった。(20代/女性)
女性の話し方が良かった。結果的に予想より高い物件に決めた。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,439人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。