いい部屋ネット
スタッフの対応が皆さん、丁寧で感じがよかったです。(30代/女性)
賃貸情報店舗 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スタッフの対応が皆さん、丁寧で感じがよかったです。(30代/女性)
希望に合いそうな候補を何ヶ所も出してくれた。突然見に行きたいと言い出した事にも嫌な顔せず対応してくれ物件もとても気に入りそこに決めた。(30代/女性)
内覧の際にスリッパを貸してくれるのはもちろんのこと、家に入った後に靴の向きを正してくれた。(40代/女性)
天井が高く、白と黄緑を基調としていて、清潔感があった。広々としていて、窮屈な感じがなかった。(20代/女性)
予約して行ったこともあるが、待ち時間がなかった。丁寧な説明だった。(20代/女性)
忙しい時期にもかかわらず、親身に相談に乗ってくれた。個人の事情を察していただいた。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,439人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。