アーバンホーム
何かあったときなどの対応の早さは良いと思います。故障や不具合など。(40代/女性)
賃貸情報店舗 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
何かあったときなどの対応の早さは良いと思います。故障や不具合など。(40代/女性)
担当者が、とても話しやすく、理解できない部分については、わかりやすく丁寧に説明してもらった。(30代/男性)
担当の方がとにかく明るくて面白かった。担当の方以外の人も明るくてすごく雰囲気のいい店舗だった。希望条件に合う物件を探してくれていい物件を見つけることができた。(20代/女性)
担当の方がとても親切で、突然の予定変更にもすぐに対応してくださり感謝しています。(30代/女性)
転勤に伴いすぐに見つけたくてたまたま見つかった物件にスムーズに入居が出来ました。出入りが激しい月間中でしたのでなんとか助かりました。(30代/女性)
担当者が世間話もいろいろしてくれて楽しかった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,439人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。