スマイルプラザ
物件の見学への対応が素早かった。気になる物件の平日昼の様子が気になるというと予定を都合つけてくれた。また、何度も何か所も根気強く見学に連れて行ってくれた。(30代/女性)
物件の見学への対応が素早かった。気になる物件の平日昼の様子が気になるというと予定を都合つけてくれた。また、何度も何か所も根気強く見学に連れて行ってくれた。(30代/女性)
急な転勤で部屋探しを1日でしないといけない中、なるべく条件に合う物件をと丁寧に対応していただきました。(40代/女性)
初期費用、引っ越し費用の見積もりがわかりやすかった。前も大東建託の物件にすんでいたので、毎月の家賃の予想がつきやすく、物件がどのようなものかもわかったので、安心感があった。(30代/女性)
県外からの転居で地理がよく分からないなか、丁寧な説明と希望にあった物件をすぐに提示してくれた事。(40代/女性)
検討すらしていなかったおすすめの物件を紹介していただいた。今はその物件に住んでいます。(30代/女性)
営業時間ギリギリに行ったのに丁寧に対応して頂いて物件の内見までしていて頂いて仮契約までその日すませることができました。急いで部屋を探してる私にとってすごくありがたかったです。(40代/女性)
オートロックではない物件の内覧時、一人暮らしを心配してくださり、カメラ付インターフォンの取り付け等をその場で大家に電話されていました。無料で付けていただけると言うお返事を頂けたようでした。(30代/女性)
店長さんの対応がとても良かった。いろいろな物件を提案してくれた。大家さんに交渉もしてくれたりととても良かった。(20代/女性)
管理会社に対し、建物の管理方法や工事をする時の事前連絡方法、LPガスの会社名など、細かな質問も全て問い合わせをしてくれたこと。(30代/女性)
条件に合うところがなかなかなかったが、違う会社の方?とも連絡をとってもらって、よい物件を紹介してもらえたこと。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,965人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「賃貸情報店舗 九州・沖縄」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 九州・沖縄」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 九州・沖縄」選びにお役立てください。
サンプル数
1,965人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。