別大興産
契約書の確認の際の説明がゆっくりで理解しやすい。疑問点の対応が迅速で好感持てた。担当者不在の際の他の方のサポートがしっかりしてた。(40代/男性)
契約書の確認の際の説明がゆっくりで理解しやすい。疑問点の対応が迅速で好感持てた。担当者不在の際の他の方のサポートがしっかりしてた。(40代/男性)
数少ない中型犬を飼う事のできる物件をいろいろ探していただいた事。(40代/男性)
駐車場がなかったが近くの有料駐車場を案内され料金も負担してもらった。(30代/男性)
遅い時間の訪問でも、丁寧な説明、提案数も多くて良かった。(40代/男性)
新築物件を探してて、数件の内覧でも嫌な対応せずに付き合ってくれた。(40代/男性)
事前に連絡を取っていて、時間も予約していたので、スムーズに話が進んだ。忙しい時期だったと思うが、せかされることもなく、見たい物件を見ることができた。(40代/男性)
最終的に妥協できる物件にあたったこと。こちらの要望には何とか応えようとする姿勢が見られたこと。(40代/男性)
メールや時間外に親切に連絡対応してくれた。書類が遅れたが、すぐに対応してくれた。(40代/男性)
物件紹介依頼メールに対する、対応が早かった。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,128人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 九州・沖縄」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 九州・沖縄」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 九州・沖縄」選びにお役立てください。
サンプル数
2,128人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。