au損害保険
普段使いなれた携帯会社の保険という安心感は海外での活動に凄く役立った。余計な不安を感じずに利用できた。(40代/男性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
普段使いなれた携帯会社の保険という安心感は海外での活動に凄く役立った。余計な不安を感じずに利用できた。(40代/男性)
携行品の紛失の際、対応が早くて丁寧だった。(50代/男性)
手続きも簡単。怪我はなかったが、旅行中に購入したものを破損し、ショックだったが、担当の方が親身に対応してくれたのと、保険が効いたので、その後の旅行を楽しめた。(30代/女性)
サイパンで食あたりから娘が脱水症状になりかかり、点滴をしてもらった。現地の日本人のコーディネータがホテルまできてくれてそのまま一銭も出さず治療を終えることが出来た。(50代/女性)
手続きがスムーズに済んだこと。(50代/男性)
スーツケース破損で保険を適用したが、簡易見積もりで保険金が支払えると教えてくれた。(50代/男性)
何回も同じ事を聞いても嫌な返事ではなく丁寧に対応してくれた。保険金が下りるのも早かった。(60代以上/女性)
ロストバゲージで困った時に連絡をしたら、丁寧に教えてくれた。困っていた時だったので、とても安心しました。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。