あいおいニッセイ同和損害保険
保険金が出ること自体で助かった。(40代/男性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
保険金が出ること自体で助かった。(40代/男性)
ハワイで娘の携帯を紛失し、警察に届け出し、携帯が古かったから保険金がおりないかと心配だったが、しっかりサポートしていて保険金がおりた。(40代/女性)
空港に行くまでの行程で怪我をしたが、空港内の診療所で早急な手当てが可能かつ、様々な手続きが簡便であった。(50代/男性)
電話で応対してくれたスタッフさんが丁寧に説明してくれて頼りになりました。(20代/男性)
旅行先で高熱が出て、帰ってから、傷口からの感染とわかり、親身になって心配してくれました。(40代/女性)
現地の代理店から日本語スタッフを派遣してもらえたことが大きい。(40代/男性)
お土産のワインの破損でカバンや中の衣服が汚れた。カバンや衣服の洗濯代を迅速に対応してくれた。保証金も満足している。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。