エイチ・エス損害保険
その都度親身になって相談に乗ってくれた。(60代以上/男性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
その都度親身になって相談に乗ってくれた。(60代以上/男性)
サハラ砂漠で写真をとった際、カメラのレンズに砂が入り、帰国後、修理の依頼をした。カメラ発送後に一週間で、無料で無事元通りになって送られてきた。迅速な対応で、とてもありがたかった!(60代以上/女性)
シンプルな補償内容にも変更できる商品自体の良さはもちろん、コールセンターの方の素早い対応や、保険金振込の早さにもとても満足しています。(30代/女性)
9月の台風で関空に帰れず、セントレアに降りたために発生した費用をすべて対応していただいた。(60代以上/男性)
親身に対応していただけた。(40代/男性)
二回連続でスーツケースが破損してしまった。一回目は古いものだったので、修理できないと言われることも覚悟していたが、きちんと直して返してくれた。(30代/女性)
現地の病院にかかり診察代金、薬代を払っていたが帰国して申請したら全額戻してくれた。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。