損保ジャパン
簡単に入れて、どこよりも保険料が安いので、気軽に入ることができる。デジタルカメラを落としてしまい、今処理をしてもらっているが、迅速に対応してもらえた。(40代/女性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
簡単に入れて、どこよりも保険料が安いので、気軽に入ることができる。デジタルカメラを落としてしまい、今処理をしてもらっているが、迅速に対応してもらえた。(40代/女性)
海外旅行の際にスーツケースが破損した。保険適用できると思っていなかったが、適用してもらえたのでよかった。(60代以上/男性)
スペインで盗難に遭いましたが、現地サポートセンターが的確に対応してくれました。(60代以上/男性)
旅行傷害保険にかなり特化しているので、海外での安心感がずば抜けている。(50代/男性)
親身なアドバイスをもらい安心した。(40代/女性)
提携している現地の医療機関が多く、その医療機関での支払いは必要なかった。(60代以上/男性)
プランが豊富にあったことと、日本語で対応していただき、安心できました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。