損保ジャパン
ハワイで娘の携帯を紛失し、警察に届け出し、携帯が古かったから保険金がおりないかと心配だったが、しっかりサポートしていて保険金がおりた。(40代/女性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ハワイで娘の携帯を紛失し、警察に届け出し、携帯が古かったから保険金がおりないかと心配だったが、しっかりサポートしていて保険金がおりた。(40代/女性)
旅行中にカバンのキャスターがこわれたが見積もりがなかなか取れなかったが、担当者が取れる会社を教えてくれ、スムーズに保険金支払いまで完了して嬉しかった。(60代以上/男性)
カメラが壊れたので、修理を依頼したが、親身に対応していただき、比較的早く処理をしてもらえた。修理ができないということで、カメラが返却され、保険金が支給された。(40代/女性)
海外で体調を崩し病院へ行くときにガイドさんを手配してくれた。帰ってきてからの手続きも迅速かつ丁寧だった。(50代/女性)
スーツケース損傷で連絡した折、丁寧にわかりやすく説明してくれた。保険金もすぐにおりた。(60代以上/女性)
旅行傷害保険にかなり特化しているので、海外での安心感がずば抜けている。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。