損保ジャパン
これまでの保険適用3回あるが、いずれもキャリーバッグの損傷事故。全額保険適用で直してもらった。申込んでスピーディーに対応してもらい、満足している。(60代以上/男性)
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
これまでの保険適用3回あるが、いずれもキャリーバッグの損傷事故。全額保険適用で直してもらった。申込んでスピーディーに対応してもらい、満足している。(60代以上/男性)
9月の台風で関空に帰れず、セントレアに降りたために発生した費用をすべて対応していただいた。(60代以上/男性)
スペインで盗難に遭いましたが、現地サポートセンターが的確に対応してくれました。(60代以上/男性)
旅行中にスーツケースが割れた。スーツケースをガムテープでとめて帰国後に保険請求したら、スーツケースを特定工場に送付後に、保険金がすぐにおりた。(60代以上/女性)
カメラを破損したが、添乗員の事故証明があったので、何の問題もなく迅速に補償金が支払われた。(60代以上/男性)
行程途中で天候不良により予定の列車移動ができず代替え移動となったが料金が別途かかった分が保険適用で給付された。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,365人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。