過去4年以内に国内のエステサロンで、フェイシャルメニューのサービスを受けたことがある8,026人による、フェイシャルエステ別 比較・評判の内、C’BONを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サイトの使いやすさ | 4位 | 68.8点 |
B.予約の取りやすさ | ![]() | 73.9点 |
C.エステティシャンの対応 | 7位 | 81.8点 |
D.エステティシャンのスキル | 7位 | 79.2点 |
E.施術効果 | 7位 | 74.6点 |
F.施術メニューの充実さ | 8位 | 73.8点 |
G.サロンの雰囲気・清潔さ | 7位 | 80.9点 |
H.美容用品・機器の質 | 7位 | 76.5点 |
I.利用のしやすさ | ![]() | 78.4点 |
J.コストパフォーマンス | 7位 | 75.7点 |
K.サポートサービス | 7位 | 74.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:19件
HPから予約ができなくなって、不便になった。ポイントがなくても(化粧品を買い足さなくても)、オプショナルでできる施術を増やしてほしい(なるべくリーズナブルな価格で)。
前はあったが、コロナ以降施術の後のメイクアップ道具が使えない。メイクするには、自分で持って行かなくてはならないのがめんどくさい。
ケア製品などの価格帯が高めなのでもう少し手ごろな価格帯のケア製品がほしい。そうなればもっと気軽に購入できる。
お化粧品の価格が、普通かもしれないけど、私にとっては高くて、あれもこれも良いと聞いても、買えない。
セットで販売しようとする点。着替える前にセールスするので買い物しないと帰ることができない空気がある。
もう少し安くなれば嬉しい。容器のリニューアルで目の悪い人間には見分けが難しい商品ができたこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
施術効果も実感できるし、ホームケアのアドバイスなどもその時の状態に合わせてしてくれるのでより効果的にケアができる。サロンの雰囲気も良く、リラックスできるのも良い。
効果を実感しているし、家でもケア出来る点が継続の理由になっている。月初めには、肌の状態を見える形で示してくれるのが、説得力と信頼に繋がっている。
毎回写真を撮って、肌の状態を説明してくれるので、セルフケアにも役立っている。バースデーパックや、カスタマープレゼント等、無料で利用できる施術がある。
美容部員の技術は満足いくものがあり、いつも癒しの時間となっている。製品を売りつけて終わるのではなく、毎月キメや写真を撮り、データ化している。
エステの途中により効果的な使い方も教えてもらうことができた点。エステとの相乗効果で肌がよくなっている実感があるため利用して良かった。
いつも親切で丁寧。優しく声かけして下さり施術後来て良かったと思います。お肌はいつもスベスベで幸せを感じます。
毎回顔の写真を撮るから、前回や一年前とかと、シミ、シワなど肌の状態を比較できるのはすごいなと思います。
私を個人的に知らないからこそ話せる(愚痴れる)場所であり、スタッフがいる。眠れる施術も気に入っている。
スタッフさんがいつも親身に話してくれる。相談事があってもその都度毎回一緒に解決してくれる。
エステだけでなく自宅での洗顔やクレンジングのやり方などを丁寧に説明してくれ安心感がある。
敷居が高くなく利用しやすい。予約をしやすい。継続利用で効果がありそうな感じがする。
エステティシャンが親しみやすく、施術やおすすめの製品を使うことで肌に安心感がある。
とても親切、丁寧に対応してくれる。相談に乗ってくれる。