メナードフェイシャルサロン
わたしが通っているお店は、店員さんがみんな親しみやすく、相談などもしやすいです。その時期の肌の悩みの解決方法や、お手入れ方法を毎回教えてくれます。(20代/女性)>>
フェイシャルエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
わたしが通っているお店は、店員さんがみんな親しみやすく、相談などもしやすいです。その時期の肌の悩みの解決方法や、お手入れ方法を毎回教えてくれます。(20代/女性)>>
初めて利用した際にも大変に丁寧な対応で接してくれて特別感があった。(30代/女性)>>
リラックスもでき、肌もすっきりし気持ちも晴れやかになれた。(30代/女性)>>
サロン、エステティシャンの方の雰囲気共にとてもよく、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。(40代/女性)>>
モニターからお試しでやってもらったが、どの店舗のスタッフの方も対応が良いのでリピーターになってしまった。スタッフの年齢層が高いからか話しやすいし気兼ねなく通いやすい。(30代/女性)>>
会員になって、もう20年以上です。年齢の割に自慢の肌を自負しています。皆さん親身になってお手入れをしてくれます。(50代/女性)>>
自分が気にしている所に特化した施術を受けられ、色々と提案してくれるのと何より日常の疲れが取れ至福の時間になり、明日からまた頑張ろうと思う。(40代/女性)>>
とてもリラックス出来る時間で、スッキリと引き締まった顔を鏡で見ると、綺麗でいたいなぁと思えた事。(40代/女性)>>
体調に合わせてアロマを焚いてくれて、心底リラックスできた。(20代/女性)>>
やった直後〜翌日は、肌がつるつるで効果も実感できる。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,078人
このフェイシャルエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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apple mind(アップルマインド) / Belle lumiere(ベル ルミエール) / C’BON(シーボン.) / Ci:z.Labo(シーズ・ラボ) / CPサロン ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。