メナードフェイシャルサロン
使用しているスキンケアアイテムのレベルが高く、エステティシャンの方の高度な技術の相乗効果でより肌の状態が良くなった。(30代/女性)>>
フェイシャルエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
使用しているスキンケアアイテムのレベルが高く、エステティシャンの方の高度な技術の相乗効果でより肌の状態が良くなった。(30代/女性)>>
肌がしっとりして透明感が出るので、いつもより色白に見える。潤い感が自宅でケアするときと全く違う。マッサージが気持ち良いのでいつも寝てしまう。(30代/女性)>>
エステで施術して効果実感。基礎化粧品を自宅で使用する事で更に継続できる。定期的なお肌チェックをしてもらえる。気軽にサンプルをもらえる。(50代/女性)>>
いつもゆったりと贅沢な時間を過ごさせて頂いています。(60代以上/女性)>>
エステティシャンが同年代なので悩みや世間話をしやすく親しみやすい。商品の提案も無理強いせず相談に乗ってくれる。(30代/女性)>>
メニューのすすめかたが強引ではないこと。特別感を与えてくれたこと。(60代以上/女性)>>
他のところに比べ力の入れ方やマッサージなどしっかりしていて気持ちよく効果があるなと思った。(30代/女性)>>
予約してなかったけど、開店時間頃に当日のお昼空き時間を問い合わせたところ、私の希望する時間に対応してフェイシャルして頂きました。(60代以上/女性)>>
ハンドマッサージでしか出せない気持ちよさ。(30代/女性)>>
技術は良い。お店も清潔である。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,237人
このフェイシャルエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァンベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。