ワミレスサロン
パッチテストで私のアレルギーにあった化粧品や施術方法でやってくれたこと。(40代/女性)>>
フェイシャルエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
パッチテストで私のアレルギーにあった化粧品や施術方法でやってくれたこと。(40代/女性)>>
施術はいつも慣れた人がしてくれるので、リラックスできるし、癒しのBGMがかかっていて、時間が過ぎるのを忘れてしまいます。次の日の肌は艶々で嬉しくなります。(60代以上/女性)>>
化粧品の質の良さは普段のお手入れで感じているが、月に2回のエステを受けることでさらに効果を実感できる。(50代/女性)>>
他のエステでは年間契約で高額であったが、こちらは1回6回など扱いやすい。またオプションなどを強く強いない。(60代以上/女性)>>
フェイスマッサージだけでなく、肩、ヘッド、足のマッサージもあり、リラックスできる。専任の担当で安心できる。技術も高く信頼できる。(50代/女性)>>
自分の肌の赤みが気になっており、そのことを相談したらなぜそれが起こるのかを丁寧に説明していただいたあと、それに効果的な化粧品を無料で体験させてもらったので、嬉しかった。(20代/女性)>>
これからやる施術を丁寧に説明してもらえます。顔が中心ですが、目の疲れや肩こりなども指摘して、プラスのマッサージもやってくれます。(50代/女性)>>
前回に相談したこと等も把握していて、煩わされることが無かった。(50代/女性)>>
スタッフの方全員の対応がよかった。知識が豊富だった。(30代/女性)>>
丁寧に説明しながら、施術し、施術後は、お肌がすっきりした。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
8,237人
このフェイシャルエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァンベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。