朝日新聞、iPad などと電子版購読をセットにしたキャンペーン実施

朝日新聞デジタル「端末セットコース」の申込み専用サイト [拡大する]

朝日新聞デジタル「端末セットコース」の申込み専用サイト

 朝日新聞社は9日、朝日新聞の電子版「朝日新聞デジタル」の定期購読と、iPad touchまたはiPadがセットになった「端末セットコース」の申込みを台数限定で開始した。iPad touchは先着100名、iPadは300名限定で、定員を満たし次第終了となる。

 価格は月3800円で、通常のデジタルコースと同額に設定。コースは25ヶ月(初月無料)の定期購読が条件で、25ヶ月未満の解約は、違約金と端末の返却が必要となる。25ヶ月以上利用した場合、端末の返却は不要。今まで端末を所有していなかった人に「朝日新聞デジタル」を利用してもらい、さらなる普及を目指す。

 またキャンペーン開始に伴い、人気アニメ『テルマエ・ロマエ』のオリジナル動画も配信している特設サイトを開設している。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。