現在、家庭用ウォーターサーバーを2ヶ月以上継続利用しており(キャンペーン期間は除く)、かつ家庭用ウォーターサーバーの選定に関与した10,176人による、ウォーターサーバー別 比較・評判の内、おいしい水の宅配便を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品のわかりやすさ | 7位 | 75.5点 |
B.申込みのしやすさ | 8位 | 75.2点 |
C.特典・キャンペーン | 5位 | 70.2点 |
D.水のおいしさ | 7位 | 77.5点 |
E.ボトル交換のしやすさ | - | 70.3点 |
F.サーバー機能 | 7位 | 75.3点 |
G.デザイン | 9位 | 71.4点 |
H.利用料金 | 9位 | 67.8点 |
I.宅配システム | - | 74.1点 |
J.サポート体制 | 7位 | 71.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
災害キットがないと、災害時に水が出ないところ。いざという時の備蓄でもあるのでキットがなくても、利用できるよう、工夫した設計にしてほしい。
以前も利用していたときがあったが少し高くなった。都度配送がよかったのに、定期配送をはじめてから都度配送が優遇されなくなった。
温水の量がもっと多く出たらいい。ボトルの正しい扱いが不明。ボトルの水が完全に出切らない。ボトルが運び難い。
来年からはウォーターサ−バー代のレンタル料割引がなくなるので、利用料が高くなる。
内部クリーンが2週間に1回なのでその点は面倒である。
配達日の指定がされ、配達時間も決められていない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
以前から味が好きで利用していたが子供が生まれたとき、とても便利だと感じた。
冷水、温水がいつでも出る。飲料を買いに行く手間が省けた。
おいしい水がいつでも利用出来るしお湯も使えるので便利。
毎日美味しい水が飲める。買いに行かなくてもよい。
お水が美味しい。ミルクを作るとき簡単にできる。
水筒に水を入れやすい設計になっているところ。
夏、冬、気候にあったお水がすぐ飲める。
何時でも使える冷水と温水がある生活。
水のペットボトルが購入不要になった。
富士山の天然水なので味が美味しい。