サントリー天然水ウォーターサーバー(74.19点)
サントリーという人気のブランドだから安心して飲める。操作が簡単で使いやすい。不具合があった時に、新しいものにすぐに交換しに来てくれて、迅速に対応してくれた。(20代/女性)>>
サントリーという人気のブランドだから安心して飲める。操作が簡単で使いやすい。不具合があった時に、新しいものにすぐに交換しに来てくれて、迅速に対応してくれた。(20代/女性)>>
子どものミルクにすぐに使える為に利用を始めたが、ミルクを卒業した今も無くてはならないものとなっている。美味しいお水がすぐに飲めて良い。(30代/女性)>>
配送のキャンセル・追加がWEBサイトで簡単にできる。引っ越しの際に本体を無料で交換してくれた。オペレーターの説明もわかりやすかった。(30代/女性)>>
子供のミルクを目的に利用開始した。すぐにお湯や水が出るので、とても便利でした。1年後メンテナンスもしてもらえて良かった。配達も決まった曜日にメールで本数を伝えると玄関に届き、楽でした。(30代/女性)>>
他社と違い水の位置がサーバーの上ではないので、交換がとても楽。交換後のペットボトルもそのまま家庭で捨てれるので楽。(30代/女性)>>
丁寧な説明の上で申込みできました。無料レンタルで水料金だけでウォーターサーバーが使えるのが良い。配送もiPhoneから変更できるのが便利。(20代/女性)>>
飲料水に使っているので衛生面が安心。赤ちゃんのミルクなどで使用しているので夜中でもすぐに暖かいお湯と水が出せるのは嬉しい。デザインが可愛くてインテリア感覚で置ける。(20代/女性)>>
ボトル料金 | 1,950円〜(12L) | ボトルタイプ | ワンウェイ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円〜 | 配送料 |
北海道地区…626円/本 北東北地区…270円/本 南東北地区…216円/本 関東〜関西地区…162円/本 四国・中国・九州地区…216円/本 沖縄地区…1,706円/本 ※一部エリアにおいて置き配可能な配送業者を選択頂いた場合、0円 ※金額は税込み |
配送地域 | 全国配送 | 支払方法 | カード |
水はおいしかったです。キャップのシールを集めると景品と交換してもらえるのが良いと思いました。(20代/女性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
8,730人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アクアクララ / アクアセレクト / アクアマジック / アクアリズム【天然水コスモウォーター】 / アルピナウォーター ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。