ジャパネットウォーター 富士山の天然水(74.97点)
水が美味しい。容器の大きさが適度。(50代/男性)>>
水が美味しい。容器の大きさが適度。(50代/男性)>>
ボトル料金 | 1,124円〜(12L) | ボトルタイプ | リターナブル |
---|---|---|---|
初期費用 | 2,674円〜 | 配送料 | 無料 |
配送地域 | 静岡県内(一部を除く) | 支払方法 | カード |
みんなでお水を飲むようになり、ご飯も美味しく炊けてます。(40代/女性)>>
サントリーという人気のブランドだから安心して飲める。操作が簡単で使いやすい。不具合があった時に、新しいものにすぐに交換しに来てくれて、迅速に対応してくれた。(20代/女性)>>
緊急時、ペットボトルから給水できる。(60代以上/男性)>>
子どものミルク用に使用を決めましたが、味は飲みやすくまろやかで採水地も安心感がある。ボトルも交換が簡単で楽だと思う。卓上なので場所も取らない。(20代/女性)>>
引っ越したときに新しい機械を設置してくれるということ。(30代/女性)>>
申し込み時に月末に届く様に設定しましたが、月末は仕事が忙しく残業になってしまうのでいつも不在票にて再配達でした。事情を説明すると親切な対応にて配達日を変更して頂きました。(30代/女性)>>
すぐに冷たい水や暖かいお湯が出る。(40代/男性)>>
見た目が本当にシンプルで大変気に入っている。背も高過ぎず圧迫感もない。リヒート機能も良い。交換も水が重過ぎずで下に設置なのでやりやすい。(20代/女性)>>
自分で簡単に掃除ができる。停電のときでも水が出るのが安心だし、とても良い。チャイルドロックがしっかりしていて子供がいても安心して使える。(20代/女性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
8,730人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アクアクララ / アクアセレクト / アクアマジック / アクアリズム【天然水コスモウォーター】 / アルピナウォーター ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。