サントリー天然水ウォーターサーバー(75.81点)
毎月決まった時に、届き足りないときは、ネットで頼むことができ、使いやすさ、深夜に自動でメンテしているので気に入っている(60代以上/女性)>>
毎月決まった時に、届き足りないときは、ネットで頼むことができ、使いやすさ、深夜に自動でメンテしているので気に入っている(60代以上/女性)>>
ボトル料金 | 1,124円〜(12L) | ボトルタイプ | リターナブル |
---|---|---|---|
初期費用 | 2,674円〜 | 配送料 | 無料 |
配送地域 | 静岡県内(一部を除く) | 支払方法 | カード |
小さい子どもが自分で水をいれて飲むことができるところ。(40代/女性)>>
子供のミルクを作るのに、今までは熱湯で作り、水で冷やす手間がかかっていたが、冷ます手間が無くなったのでミルク作りが楽になった。(30代/女性)>>
ボタンが高い所にあるデザインなので、かがまなくていいし子どもが触れない高さで安心。3年以上使っても飽きないデザイン。フレッシュモードのおかげで衛生面も安心。(30代/女性)>>
配送のキャンセル・追加がWEBサイトで簡単にできる。引っ越しの際に本体を無料で交換してくれた。オペレーターの説明もわかりやすかった。(30代/女性)>>
水は美味しく、使いやすい。手軽に水と白湯が飲めて便利。ホットコーヒーやカップ麺も作れるので、ポットが必要無くなった。問い合わせに対する返答も早く信頼できる。(30代/女性)>>
水は人間にとって大事な源。だから、安全、信頼を重要視しています だから、ウォーターサーバーを設置しました。プレミアムウォーターは、それらに適してます。(40代/男性)>>
ボトル交換が下にあるので重いボトルを抱えなくていい。チャイルドロックも上の鍵の部分を外してしまえば絶対に使えない安全性がいい。(30代/女性)>>
ボトル料金 | 1,950円〜(12L) | ボトルタイプ | ワンウェイ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円〜 | 配送料 |
北海道地区…626円/本 北東北地区…270円/本 南東北地区…216円/本 関東〜関西地区…162円/本 四国・中国・九州地区…216円/本 沖縄地区…1,706円/本 ※一部エリアにおいて置き配可能な配送業者を選択頂いた場合、0円 ※金額は税込み |
配送地域 | 全国配送 | 支払方法 | カード |
ウォーターサーバーのお湯がもう少し温度が高くあってほしかったためそのような機能のあるものに切り替えをした。天然水の中では水の料金が割安である点。(30代/男性)>>
いつでも冷水、温水が利用できる。(40代/男性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
8,730人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アクアクララ / アクアセレクト / アクアマジック / アクアリズム【天然水コスモウォーター】 / アルピナウォーター ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。