ソニー生命保険
詳しい説明をして頂けたのでとても良かったです。(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、14社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にがん保険を利用した1,321名の方からの回答を得ました。
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
詳しい説明をして頂けたのでとても良かったです。(30代/男性)
掛け金が安くて 生存中払い続けるが、もしガンに成った時に心強いと思った。(50代/女性)
加入手続きが簡単。保険料が手頃。(50代/女性)
加入時の説明が分かりやすく安心した。(40代/男性)
いろんな商品があっていい会社だと思う(30代/女性)
がん保険イコールアフラックの代名詞だと思っております。 手厚い保険で安心です。通院保障を新たに加えたところです。(50代/女性)
詳しく説明してくれた、また毎月の支払いに対して納得の保証(40代/男性)
質問をいろいろしたが、わかりやすく教えてくれた。(30代/男性)
みずほ銀行で加入できた。 「団体特約」を利用でき保険料も安かった(40代/男性)
知人の身内の方が営業の方だったので親切丁寧に教えてもらえた 納得できるものを紹介してもらったと思える(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
1,321人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら