ソニー生命保険
契約内容の割りに保険料がお手ごろ(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、14社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にがん保険を利用した1,321名の方からの回答を得ました。
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
契約内容の割りに保険料がお手ごろ(30代/女性)
ネットで申込までスムーズにできたのでよかったです。(30代/女性)
自宅まで来てくれたので楽だった。(50代/男性)
営業の方にいろいろアドバイスがもらえた(50代/女性)
ガンになっても保険を払わらなくていいこと(40代/女性)
ネット申し込みができたので、じっくり検討することができた。(60代以上/女性)
担当者からの説明が丁寧で分かりやすく商品内容も申し分なかった(20代/男性)
他のがん保険と比較して一番保証が手厚かった(50代/女性)
同程度の補償内容だとアクサ生命の保険料がかなり安い。(50代/男性)
ネットで出来るのでやりやすかったです。 3年たったらお金が戻ってくるのも魅力的でした。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
1,321人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら