過去1年以内に、工賃を伴う自動車の整備サービスを依頼した9,307人による、カーメンテナンスサービス別 比較・評判の内、タイヤ&ホイール館 フジを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
スタッフの人数が意外と少なく、来客の対応は一組ずつ順番だったので、最初は意外と時間がかかった。人件費削減は大事だが、もう少しスムーズにいくやり方の検討余地ありだと思う。
保険会社とお店に対応してもらったが、それぞれ言うことが違った(お店からは保険会社から連絡があると言い、保険会社からはお店から電話しますという)。
時期が悪すぎたのもあるが、全然商品を選べなかったのと、待ち時間が長く値段がかなり高かった。
作業時間が三時間と言われ、一度自宅に帰った。今回は二台で訪問したから良かったものの。
作業予約ができず、店頭での受付順のため、作業終了時間が事前に読みがたい。
予約はやっていないので仕方がないが、人気店なので作業の待ち時間が長い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
リーズナブルな価格で、希望のタイヤが購入できる。タイヤについての適切なアドバイスがもらえる。
タイヤが安価。作業時間が短い。タイヤの製造日が最近のもので古くない。
リーズナブルな値段で購入出来た。店舗が大きいので利用しやすかった。
受付や交換作業を行った方たちが、皆親切で丁寧な説明をしてくれた。
ネットで注文して在庫もあったので、スムーズに作業を依頼できた。
パンク修理できず交換となったが、商品を素早く手配してくれた。
ユーザーの要求にとことん付き合って、最適な提案をしてくれる。
こちらの要望に合った、コスパ重視の提案をしていただけた。
他店舗と比較し価格も安く、担当者の説明もわかりやすい。
親切丁寧で安く購入できて、大変よかったです。
社員の専門知識が豊富で、さすがプロと思えた。
他のカーショップに比べ、価格が断然安かった。