過去1年以内に、工賃を伴う自動車の整備サービスを依頼した9,307人による、カーメンテナンスサービス別 比較・評判の内、ネクステージを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合17位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.予約のしやすさ | - | 77.1点 |
B.店の利用のしやすさ | - | 75.5点 |
C.店の雰囲気・清潔さ | 5位 | 77.1点 |
D.商品の充実さ | - | 71.3点 |
E.見積り対応 | - | 76.5点 |
F.担当者の対応 | - | 76.6点 |
G.交換・修理作業 | - | 75.9点 |
H.アフターサービス | - | 74.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 74.8% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 83.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
見積もり作成に2ヶ月以上かかり、修理箇所は購入時点から壊れてる箇所にもかかわらず有料となり、その点について特に説明がなかった。電話とアプリの確認画面での予約時間が違った。
違う部品が誤って発注されており、正しい部品が届くまで時間が無駄になった。
買ったときの不備だと思うと何度も説明したが、修理代と技術料を取られた。
予約したい希望の日程が全て埋まっていて、微妙な時間になったこと。
良くも悪くも流れ作業感を感じる。本当に点検しているのか不安。
混み合っていて予約が先にしか取れなかったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
問い合わせ時の説明、作業終了後の説明がしっかりとなされた。
店内が清潔で広々としていたので、待ってる間ものんびりできた。
スタッフさんの応対がとても親切で、安心してお願いできます。
作業がスムーズに終わったので、待ち時間が短くてよかったこと。
保証が効く場合、渋らずに進んで保証を使って直してくれる。
担当の整備士がしっかり説明してくれ、安心して任せられた。
予約、作業、完了時の説明までスムーズだった。
見積もり、作業とも早くやってもらえました。
点検やオイル交換時期になると、連絡をくれる。
時間はかかったが、よく調べてくれたと思う。
親切丁寧な対応で、担当者の好感度が高かった。
作業がとてもスムーズで速かった。